FC2ブログ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざブログ作ってみて 

うーん何を書こうか色々迷っているところです。
取りあいず自己紹介を。私共は笠岡コンテンツカンパニーと申しまして、アダルトコンテンツを制作している同人サークルです!
とは、言っても主たるメンバーは私代表のDaishirou1人です。
まあ、インタビューですとかそんなのをお願いするのにお金を払う場合も有りますが、
基本何もかも1人で本業であるサラリーマンをやる傍ら時間の合間をぬって、
副業として官能小説制作やアダルトライトノベルを制作しております。

このブログの目的は

1.自分の制作したコンテンツの拡売

2.あわよくばアフィリエイトでよそ様のコンテンツも売る

3.とりあいずなんでも良いので金儲けに使う

という3つの目的で生まれしました。

しかし、2は正直絶望的に難しそうですね。まあアフィリなんて早々儲からないし金なっても小遣いだとは思ってましたが。

1はまだ自分のコンテンツの宣伝をしてないので分からないです。ただ同人は副業として結構面白いです。
自分はせいぜい月トータルで良くて3000円位しか今の所儲かって無いですが、頑張ればもう少しは儲けれるのでは無いかと思います。この副業の魅力についてもブログを通して語っていければとも思ってます。

3.これは試行中です。ただある人曰くお前の人生をそのまま書けば、アクセス数は面白くて稼げるんじゃないかとは言われたのでそうしてみたいですね。
まあ、汁男優やら風俗サイトの編集やら、詐欺のテレアポやら色々やりましたからね。

今日は取りあいずこんなところであと、アフィリリンクを少し貼っときます。ホームレスの方に募金をする感じで何か購買して頂けると嬉しいです。

牝堕ち巨乳妻は俺のモノ ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~ [アニム]


何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件 [Wendy Bell]


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shikoshikoshimakuri.blog59.fc2.com/tb.php/7-ec5a44bc


