FC2ブログ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『息子の世話』良いですねえ♪この母子相姦物のシンプルなタイトル♪ 

息子の世話


大学生の息子が母親と近親相姦SEXをするという至ってシンプルかつ王道な同人漫画です!

朝立ちチンポを朝食の準備をしているお母さんに見せ付けて抜いて貰う♪
大学の講義が休講になって丸一日暇になったのでお母さんとイチャイチャラブラブH。
そんな母と子のシンプルな日常を表しています。

悪くはないけど在り来たり…なんて思っちゃいますよね?
注目すべきはその画力です!
いかにもリア充イケメンの息子に対してお母さんは…良いですねえ昔は超キレイなリア充だったが歳と共に適度に崩れたという事が分かるギリギリ美熟女です!
おばはんらしい顔…シワの中にも美しかった事が伝わる顔…。


母子相姦!
母子相姦!

身体は細身の垂れ気味美巨乳…垂れ乳だからこそ熟女独特の柔らかさが伝わる素晴らしい画力です…溜まりません♪
(全17ページ)

ちなみにDLサイトでは『息子の世話2』も発売されてます。(全29ページ)
(その内DMMでも出るかも知れませんがこれを書いている時点ではDLサイトのみです)
息子の世話2

ちなみにサークル名はSSTですがPixivでは鈴喜しゅんさんという名義で活動されています。気になる方は無料で見れるエロ絵も沢山あるので見てみてください!
おススメは某ジャンプ忍者漫画のヒ●タのフェラ絵ですね。頬の締め付け方と美味しそうに舐めてる表情が超淫乱そうで堪らんです♪)

DLサイトからの購入はコチラ


DMMからの購入はコチラ
関連記事
[PR]

[PR]


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shikoshikoshimakuri.blog59.fc2.com/tb.php/2-fb0686b4


