FC2ブログ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロリペド好きの為のアドベンチャーRPG『潜入いくいくすくーる!』 

潜入いくいくすくーる!


出るべきところが全く出ていないプニプニの女の子が大好きなロリコン様に私はこの同人ゲームをオススメします!
プレイヤーは変質者になり学校に侵入して一人で遊んでるまだセックスのセの字も知らない女の子達にたっぷりといたずらをするというストーリーは至って簡単なゲーム“潜入いくいくすくーる!”(まあエロゲーで複雑な凝ったストーリーなんて勘弁ですが…)
 ちなみにストーリーはこの様に至ってシンプルなんですがこのゲームシステムは本当に凝ってます!
下の画面を見てください!ひと昔前の本格的なRPGでは無いですか!
またアイテムやスキルを上手く駆使してイタズラしなければうっかり女の子に負けてしまう事もあるとの事…。
FFやDQなどに少年期慣れ親しんだ世代である私にはこんな所にも作り手さんの熱心さを感じ惹かれてしまいます。


潜入いくいくすくーる!


 勿論エロの部分も凄いですよ!

悪戯できる女の子の人数は何と15人!


潜入いくいくすくーる!


こんなにキャラを考えて色んな絵を書くとは…もうエロゲーメーカー顔負けです!
更にアップデートする予定もあるとの事…。

制作者の『大電人工房』様はプニプニロリ系においてかなり強い拘りを持っています。
“潜入いくいくすくーる!”の発売予定は昨年の夏だったとの事ですが…今回もユーザー様の為に徹底にこり拘りこの時期になってしまったとの事です。
この拘りを是非味わってみてください!

DLサイトからの購入はコチラ

DMMからの購入はコチラ

大電人工房様の他作品一覧
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shikoshikoshimakuri.blog59.fc2.com/tb.php/1-18496aa0


