FC2ブログ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同人ビジネスは簡単である:本編1 

すいません。前置きが長くなってしましました。今回はいよいよ本題

”サラリーマンをやりながらの副業では何故同人誌が一番素晴らしいと感じたか”
という事を日にちを分けて書いて行きたいと思います。

先ずは皆さんが絶対に疑問に思う事について返答します。

私は絵が下手で漫画なんて絶対に描けません。だから同人誌なんて無理です。

お気持ちよく分かります。私もそうでした。でも大丈夫です。別にマンガや絵じゃなくても全然売る事が出来ます。
私が今主として販売している商品はエロ小説、エロライトノベルです。
こんな物誰が買うかって思いますよね?確かに毎月\3000程しか売り上げはありません。
 ですがこの売り上げも私が未熟なだけです。稼ぐ人間はエロ小説だけで毎月2万~3万稼ぎます。
これでも少ないと思うかも知れませんが毎月給料とは別にこれだけの収入があると生活はだいぶ楽になるとおもいます。
何より文学賞を取ったプロでもない人間がいきなり小説書いてこれだけ稼げるんです。それだけでもだいぶ美味しいです。
更に文字を沢山書くのがめんどくさいのであればインターネットで素人声優を雇ってエロボイスを録音して販売するという手もあります。
こんなん買う奴いるのかって思いますよね。私もそう思ってました。いるんです!
制作段階で経費が掛かるという難点がありますが、小説よりも稼げます。

また、貴女が女性であればエロボイスはご自身で録音できますので、人にお金を払う必要もありません。必要なのは録音の器材だけです。

勿論一番売れるのはマンガやCGゲームである事は事実ですが、何もそればかりでなくてもお金は稼げるという事をここで説明させて頂きます。

今回の返答はこんなところです。
…が、これからのお伝えする事柄にもちょっとだけ簡潔にお答えいたします。
                  

Q.俺コミケとか即売会とかにいった事無いので同人とか無理です
      ↓
A.私もありません。ダイジョブです。あんまりアキバ文化には興味もないです。それでもエロいコンテンツであれば利益を得る事は出来ますので安心してください。


Q.作ったものはどこで売ればいいんですか?
      ↓
A.ネットです。サイトなどはまたいくつかご紹介致します。

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


同人ビジネスは簡単である!入門編⓶ 

 どうもお久しぶりです。面倒くさいので更新するのを忘れていました。
 前回はWワークで仕事終わりや休みの日にバイトする事の大変さを延々と書きました。
今回はネット副業のしんどさと儲からなさを語って行きたいと思います。

①クラウドソーシング
ランサーズ、クラウドワークス、ココナラ…色々やりました。
いえ今もやっています。これのメリットは…。

やりたい時にやりたい仕事をやりたい分だけ調整できることです。
これは結構大きいです。私も一時期はまってよく利用していました。サラリーマンをしながら何か副業したい方で絵が描ける、プログラムが読める等といった技術があるのであれば同人よりもコチラが良いと思います。
ただ私の様に文章作成しか出来ない方は3ヶ月くらいで止めた方が良いです。

・報酬が安いランサーズ、クラウドワークスは報酬の2割、ココナラは3割持って行きます。
元々の報酬も格安な上にコレです。やってられません。最初は初めてで素人だから仕方ないかなっと割り切っていましたが、徐々に耐えられなくなりました。最も文章作成だけでなく企業のロゴをillustratorで作っても¥500と聞いた事があります。

流石にそれは嘘だとは思いますが、自分が率先して仕事を受けようとクラウドワーカーの中で競争が激化しているのは事実です。
なので、ネットでお金を稼ぐっていうのはこういう事なんだと触りの部分だけ味わって直ぐに引いてください。
 もっと言ってしまえば新人だからという気持ちを逆手にとってとんでもない安価でこき使おうとする依頼者もいますし、代金を踏み倒された事も2,3回ですがあります(悪意があると言うよりいい加減である事がその原因です)。

⓶アフィリエイト
やり始めた私が言うのも何ですが、広告収入で結果は出ないと断言できます。
私の友人でもう何年もやっている人間曰く…
「稼げない止めろ。月々¥2,000にしかならん。これも何年も続けてそこそこ信頼を得た数字だ。新規での参入はよりしんどい」です。
…最もその友人、昔はアフィリだけでサラリーマンしながら月々20万円稼いでました。こんな競争が激化しているとこには普通に止めましょう(私も先ずはブログのアクセス数を増やしそこから色々金にする事を考えるつもりです。アフィリ以外に何かあるかなあ。調べよう)

③せどり、個人輸入、個人輸出
うーんやった事無いんですよねえ。興味はあるんですけど在庫リスクが怖いので…。
将来的にはやる可能性大ですが今は遠慮します。


さて今日はこんなところで…次回は同人副業が何故良いと思ったかという事について書いて行きたいと思います。

同人ビジネスは簡単である!入門編 

今までサラリーマンをしながら色んな副業をしてきました。
クラウドソーシングをしたり…夜中や早朝にヤマトの出荷センター行ったり、コンビニ行ったり…。
その中で一番稼げないですが、肉体的にも金銭的も負担が少なく
なおかつもしかしたらと希望が持てる副業がエロ同人です。


この日記・雑記を通して説明していきます。
まずはWワーク。仕事終わりにバイトする事の魅力の薄さを書いて行きます。
 
仕事終わりや休みの日にコンビニなどでバイトする
コンビニ、市場、出荷センター、清掃、デリヘルのドライバー…色々ありますね。
ハッキリ言ってサラリーマンをしながら一番沢山安定して確実に稼ぐ方法はこういったところでWワークする事です。
ただ…キツイです。それこそ遅刻をしたり、イージーミスをしたりなど本業や副業先に迷惑をかけてしまう事も多いです。
本格的にWワークを頑張れば頑張ろうとするほどその悪循環を繰り返します。
交通費なども負担しなければならない事もあり、備品が自腹を切らなければならない事もザラです。
あげく人間関係のめんどくさい事に一番巻き込まれやすかったりします。
そして、一番簡単に先が見えてしまいます。
もしかしたら一攫千金という希望が一切持てません。

 これからの幸せな生活、経済的に豊かな生活の為にも余程困窮していない限り、
Wワークでアルバイトは絶対にしてはいけません!


こちらがDLサイトで、
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



こちらがDMMです。
失踪した妻からの寝取られビデオレター ダウンロード販売

関連記事

いざブログ作ってみて 

うーん何を書こうか色々迷っているところです。
取りあいず自己紹介を。私共は笠岡コンテンツカンパニーと申しまして、アダルトコンテンツを制作している同人サークルです!
とは、言っても主たるメンバーは私代表のDaishirou1人です。
まあ、インタビューですとかそんなのをお願いするのにお金を払う場合も有りますが、
基本何もかも1人で本業であるサラリーマンをやる傍ら時間の合間をぬって、
副業として官能小説制作やアダルトライトノベルを制作しております。

このブログの目的は

1.自分の制作したコンテンツの拡売

2.あわよくばアフィリエイトでよそ様のコンテンツも売る

3.とりあいずなんでも良いので金儲けに使う

という3つの目的で生まれしました。

しかし、2は正直絶望的に難しそうですね。まあアフィリなんて早々儲からないし金なっても小遣いだとは思ってましたが。

1はまだ自分のコンテンツの宣伝をしてないので分からないです。ただ同人は副業として結構面白いです。
自分はせいぜい月トータルで良くて3000円位しか今の所儲かって無いですが、頑張ればもう少しは儲けれるのでは無いかと思います。この副業の魅力についてもブログを通して語っていければとも思ってます。

3.これは試行中です。ただある人曰くお前の人生をそのまま書けば、アクセス数は面白くて稼げるんじゃないかとは言われたのでそうしてみたいですね。
まあ、汁男優やら風俗サイトの編集やら、詐欺のテレアポやら色々やりましたからね。

今日は取りあいずこんなところであと、アフィリリンクを少し貼っときます。ホームレスの方に募金をする感じで何か購買して頂けると嬉しいです。

牝堕ち巨乳妻は俺のモノ ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~ [アニム]


何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件 [Wendy Bell]


関連記事

Astralの作品一覧 


Astralの作品一覧





非常に美しい絵を描くAstral様の作品一覧です。見て下さい下の画像広告を!
エロ同人の女の子とは思えない正統派美少女ばかりです♪

画像広告(DMMトに飛びます)







テキスト広告(DMMに飛びます)

彼らは今夜も托卵でる
攫って姦して孕ませて
僕の彼女は彼のモノ
おねだりサキュバスショコラ味
F.H.
ちっぱいなボクっ娘の妹が誘惑してくる
隣の嫁は俺のモノ
地味で巨乳でレイヤーな彼女がエロい
家出娘とセックス三昧
おしかけ義妹妻
妹のオナニーを目撃した結果
最近娘の様子がおかしいんだが…?
男女とバカにしていた幼馴染のボクっ娘が、いつの間にか女にされていた件

pick up作品


最近娘の様子がおかしいんだが…?

最近娘の様子がおかしいんだが…?<br />


地味で巨乳でレイヤーな彼女がエロい

地味で巨乳でレイヤーな彼女がエロい


おしかけ義妹妻


おしかけ義妹妻
関連記事

SST様の作品一覧 


SST様の作品一覧



濃い顔の巨乳を描かせればピカイチのSST(鈴喜しゅん)様の作品一覧です。


画像広告(DLサイトに飛びます)

四○院夜一のとある一日!母と子のとある日常の1コマ母と子のとある日常の1コマ2母と子のとある日常の1コマ3息子の世話息子の世話2




テキスト広告(DMMとDLサイトに飛びます)


母と子のとある日常の1コマ
母と子のとある日常の1コマ2
母と子のとある日常の1コマ3
息子の世話
息子の世話2
四○院夜一のとある一日!

pick up作品


息子の世話2

息子の世話2


母と子のとある日常の1コマ3

母と子のとある日常の1コマ3


母と子のとある日常の1コマ2

母と子のとある日常の1コマ2

関連記事

大電人工房様の作品一覧 

大電人工房様の作品一覧


良質なロリ絵とヤバいシチュエーションを提供する大電人工房様の作品一覧です。


画像広告(DLサイトに飛びます)
ちっちゃなわたしの保健室さわって・ぺどらば!ぺどらば‘かわいい女の子をひろいました’さわって・ぺどらば2ぺどらば日記 ミーチャウのあまあまDAYS路地裏の幼性幼性教育 ~先生、もっと気持いいこと教えて~さわって・ろりびっち!しょうぱい ~婬乳◯学生調教日記~おとうさんとイクイク潜入いくいくすくーる!




テキスト広告(DMMとDLサイトに飛びます)


潜入いくいくすくーる!
おとうさんとイクイク
しょうぱい ?婬乳◯学生調教日記?
さわって・ろりびっち!
○性教育 ?先生、もっと気持いいこと教えて?
ぼてわんこ! ボクご主人さまの赤ちゃん産みたい
さわって・ぺどらば!
ぺどらば‘かわいい女の子をひろいました’
ちっちゃなわたしの保健室
ぺどらば日記 ミーチャウのあまあまDAYS
さわって・ぺどらば2


pick up作品


ぼてわんこ! ~ボクご主人さまの赤ちゃん産みたい♪~
ぼてわんこ! ~ボクご主人さまの赤ちゃん産みたい♪~


おとうさんとイクイク
おとうさんとイクイク


幼性教育 ~先生、もっと気持いいこと教えて~
幼性教育 ~先生、もっと気持いいこと教えて~

関連記事

『男女とバカにしていた幼馴染のボクっ娘が、いつの間にか女にされていた件』 

男女とバカにしていた幼馴染のボクっ娘が、いつの間にか女にされていた件

長いタイトルです。同人誌に限らずアダルトなコンテンツは何故かこんな商品が多い(私が制作してる商品も人の事言えませんが…)。
 この作品の魅力を申し上げますと先ずはコスプレの多さです!

・学校の制服
・体操服
・スク水


女子校生系の魅力的なコスチュームは全て抑えている上にネコ耳と首輪まで付けちゃってる絵まで有ります!

男女とバカにしていた幼馴染のボクっ娘が、いつの間にか女にされていた件<br />



そして幼馴染のボクっ娘と男が萌える女学生の要素を一通りキャラ付けしている上に…
ここはもうサークル様の紹介文をそのまま載せちゃいます☆(許可は取ってないがアフィリ目的だから良いと思います)

男女とバカにしていたボクっ娘の幼馴染。実は密かに思いを寄せていて、いつか告白しようと思ってはいたのだが。そんな彼の下駄箱に置かれていた一枚のDVD。そこには……。


男女とバカにしていた幼馴染のボクっ娘が、いつの間にか女にされていた件<br />

NTR


NTR要素とにおちょくられる様な展開…堪りません。
悔しくてでも見入ってしまい興奮が治まらず…ああ…


基本CG 15枚、総枚数は136枚という豪華ボリュームで別途PDFまで付いた本作!
3000×2120の大サイズの画像!
そして見てお分かりかも知れませんが純粋そうな大変キレイな絵です。
一人サークルだと思いますが作者の『Astral』様の画力に感服です☆
これでコスチュームプレイみたいな変態的な事をするNTR作品♪
全部見てみたくないですか?


DLサイトからの購入はコチラ

DMMからの購入はコチラ

関連記事

『息子の世話』良いですねえ♪この母子相姦物のシンプルなタイトル♪ 

息子の世話


大学生の息子が母親と近親相姦SEXをするという至ってシンプルかつ王道な同人漫画です!

朝立ちチンポを朝食の準備をしているお母さんに見せ付けて抜いて貰う♪
大学の講義が休講になって丸一日暇になったのでお母さんとイチャイチャラブラブH。
そんな母と子のシンプルな日常を表しています。

悪くはないけど在り来たり…なんて思っちゃいますよね?
注目すべきはその画力です!
いかにもリア充イケメンの息子に対してお母さんは…良いですねえ昔は超キレイなリア充だったが歳と共に適度に崩れたという事が分かるギリギリ美熟女です!
おばはんらしい顔…シワの中にも美しかった事が伝わる顔…。


母子相姦!
母子相姦!

身体は細身の垂れ気味美巨乳…垂れ乳だからこそ熟女独特の柔らかさが伝わる素晴らしい画力です…溜まりません♪
(全17ページ)

ちなみにDLサイトでは『息子の世話2』も発売されてます。(全29ページ)
(その内DMMでも出るかも知れませんがこれを書いている時点ではDLサイトのみです)
息子の世話2

ちなみにサークル名はSSTですがPixivでは鈴喜しゅんさんという名義で活動されています。気になる方は無料で見れるエロ絵も沢山あるので見てみてください!
おススメは某ジャンプ忍者漫画のヒ●タのフェラ絵ですね。頬の締め付け方と美味しそうに舐めてる表情が超淫乱そうで堪らんです♪)

DLサイトからの購入はコチラ


DMMからの購入はコチラ
関連記事

ロリペド好きの為のアドベンチャーRPG『潜入いくいくすくーる!』 

潜入いくいくすくーる!


出るべきところが全く出ていないプニプニの女の子が大好きなロリコン様に私はこの同人ゲームをオススメします!
プレイヤーは変質者になり学校に侵入して一人で遊んでるまだセックスのセの字も知らない女の子達にたっぷりといたずらをするというストーリーは至って簡単なゲーム“潜入いくいくすくーる!”(まあエロゲーで複雑な凝ったストーリーなんて勘弁ですが…)
 ちなみにストーリーはこの様に至ってシンプルなんですがこのゲームシステムは本当に凝ってます!
下の画面を見てください!ひと昔前の本格的なRPGでは無いですか!
またアイテムやスキルを上手く駆使してイタズラしなければうっかり女の子に負けてしまう事もあるとの事…。
FFやDQなどに少年期慣れ親しんだ世代である私にはこんな所にも作り手さんの熱心さを感じ惹かれてしまいます。


潜入いくいくすくーる!


 勿論エロの部分も凄いですよ!

悪戯できる女の子の人数は何と15人!


潜入いくいくすくーる!


こんなにキャラを考えて色んな絵を書くとは…もうエロゲーメーカー顔負けです!
更にアップデートする予定もあるとの事…。

制作者の『大電人工房』様はプニプニロリ系においてかなり強い拘りを持っています。
“潜入いくいくすくーる!”の発売予定は昨年の夏だったとの事ですが…今回もユーザー様の為に徹底にこり拘りこの時期になってしまったとの事です。
この拘りを是非味わってみてください!

DLサイトからの購入はコチラ

DMMからの購入はコチラ

大電人工房様の他作品一覧
関連記事


にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム


このサイトは
岡山県笠岡市にある
エロ同人サークル
笠岡コンテンツカンパニーが
運営しております。

QR

